本文へスキップ

コラム

前向きな気持ちに

2024-04-26

 いつも楽しみに拝見しております。「栄養士さんおすすめ料理」を楽しみにしています。
 安藤先生のカウンセリングはとても前向きになれると同時に、悩みを打ち明けてくれる質問者の方々の内容を読むと「同じような悩みだなあ、よし1人じゃないんだ!!がんばるぞ!!」と元気に前向きな気持ちになれます。
 (Tさん)

新しい発見や気付き

2024-04-19

 仕事柄人との出会いが多く出会いが多いことで考え方、価値観などの新しい発見や気付きがたくさんあります。これまで自分が見てきた世界がどれだけ狭かったのかと感じることが増え、日々楽しさと勉強です。固定概念というのは怖いものだと思いました。柔軟な人間になりたいです。
 (Tさん)

>>Back Number