本文へスキップ
コラム
要望、きちんと理解します!
2011-05-06
私は、ケアマネジャーをしています。どのお宅でもそれぞれ要望があり、その思いに沿ったプランを作成するよう心掛けています。でも「こんなはずじゃなかった」と、住宅改修を終えてから話された時はガッカリでした。充分に話し合いをしたつもりだったのに……。しかしそれ以後、同じことを繰り返さないように緊張感をもって臨んでいます。これからも少しだけドキドキしながら、仕事をしま〜す。
社会福祉協議会(Kさん)
>>Back Number
トピックス
お知らせ
事務局コラム
事業カレンダー
事業概要
福利協会とは?
事業内容
会員一覧
ディスクロージャー
定款・諸規程
役員名簿
事業計画
事業計画/予算
事業報告/決算
広報
ハーモニー
会員サービス
様式集ダウンロード
Q&A
各諸表
リンク
おすすめリンク
ほほえみカード
ご案内
指定店一覧
ソウェルクラブ
ご案内
指定店一覧
ひろがれSowel秋田
最新号