本文へスキップ
コラム
気を付けたい接遇
2010-12-03
電話を掛けていて相手がなかなか出ない時や、受け答えがはっきりできなくて待たせられたりすることがあります。このようなことは、お互い忙しい業務でもあり、その事業所にとっても信頼感を失うことになります。電話の応対については、職場内でも気を付けており、基本用語を切り抜いて電話に貼っています。
社会福祉協議会((Yさん)
>>Back Number
トピックス
お知らせ
事務局コラム
事業カレンダー
事業概要
福利協会とは?
事業内容
会員一覧
ディスクロージャー
定款・諸規程
役員名簿
事業計画
事業計画/予算
事業報告/決算
広報
ハーモニー
会員サービス
様式集ダウンロード
Q&A
各諸表
リンク
おすすめリンク
ほほえみカード
ご案内
指定店一覧
ソウェルクラブ
ご案内
指定店一覧
ひろがれSowel秋田
最新号