本文へスキップ
コラム
職員一丸となって
2009-09-01
ここ数年間で近隣に通所の事業所がいくつも増えました。なんだかお客様の取り合いのような状況です。それでもどこの事業所でも生き残るため必死です。自分たちの“売りはこれだ”と言えるサービスが重要になってきます。職員の質ももちろん大切です。豊かな経験を重ね、意欲を持ち、運営のことも少し考えられるスタッフになりたいです。
デイサービスセンター(Mさん)
>>Back Number
トピックス
お知らせ
事務局コラム
事業カレンダー
事業概要
福利協会とは?
事業内容
会員一覧
ディスクロージャー
定款・諸規程
役員名簿
事業計画
事業計画/予算
事業報告/決算
広報
ハーモニー
会員サービス
様式集ダウンロード
Q&A
各諸表
リンク
おすすめリンク
ほほえみカード
ご案内
指定店一覧
ソウェルクラブ
ご案内
指定店一覧
ひろがれSowel秋田
最新号